USJオフィシャルホテル☆リーベルホテルに宿泊

今回、2019年11月に出来たばかりのUSJオフィシャルホテルである、リーベルホテルアットユニバーサルスタジオジャパンに宿泊してきました!

エントランスです。天井が高く、高級感が◎!そして良い匂いの香りが漂っていました♪

USJのパンフレットも自由にもらえます♪

チェックインカウンターです。ここで、USJチケットだけでなく関空に行くリムジンバスのチケットも購入出来るみたい^^

USJショップもありました!品揃えはUSJと同じぐらいあったので買い忘れる心配もないですね。写真左奥ではセサミストリートの車もあり、写真撮影ができました。

チェックインを済まし、いざ部屋へ!廊下もひろ~~い!

今回宿泊は【スペーシャスルームブライト】。最大6名様まで泊まれ、ラウンジピット(団らんスペース)を備えたお部屋です。青と白を基調としたフェミニンなデザインは、仲間との特別なひと時を過ごすシチュエーションにおすすめです。だそうです!!(笑)HPを引用させて頂きました。

巾着も1人1個プレゼント。シルクのような肌触りで高級感◎

上から撮ってみた

クッションが沢山有ったので喧嘩の心配無用!(笑)

どこで寝るかジャンケンです。(笑)

謎の穴発見∑ 向こうのベッドの人と会話が出来ました。

ぬぬ!なんかモニターがあるぞ!

大浴場の混雑状況がなんと部屋で確認できました!!

illyのコーヒーマシンも完備☆

空気清浄機&加湿器が大きい∑。掃除するの大変だろな~

お水ももらえました

大浴場行くの嫌!っていう人も部屋にあるバスタブが広いので満足できそう(#^.^#)

シャンプー等一通りあります。

洗面所2つ用意!大勢宿泊には嬉しい(#^.^#)

歯ブラシとコットン、綿棒

足のリラックスシートとボディタオル。

大浴場の男女共用スペース広場です。

景色も素敵(#^.^#)

いざ女湯へ!

雪肌精がありました!!!こんなん盗む人もいるだろなあ。。アメニティだけでこんなテンション上がるなんて、チョイスした方のセンスイイネ!お風呂はさすがに写真撮れませんので、HPで確認してください~。広かったです(●^o^●)

翌日。朝食会場へ☆

チアシードとか素材にこだわったサラダをチョイスできます!女性目線なところが◎

ドレッシングも種類が豊富☆みどりのラー油とは!?笑

チーズをスライスカットしてくれるのですが、すごくふわふわしていてお代わりしてしまいました(#^.^#)

朝からステーキも食べれます

外でも食べられるみたいです!

  • ここで夏にビアガーデンとか出来たら気持ちいいだろうなあああ!

貝殻のソファがありました。

海外のBARにありそうな雰囲気のイス(笑)

今回、特別に少しお部屋を見せて頂きました☆この部屋はスタンダードの部屋です。

少し狭く感じたけど費用押さえて、寝るだけだったら問題ないかな。

洗い場付きのバスタブがなく、シャワーブースのみでした。

水回りもコンパクト

セサミストリートの部屋へ☆かわいい・・・><!

子供とか喜びそう!!

こちらはエルモ。

洗面所も可愛い!!

お風呂にもみんないる!

アメニティも可愛い!

服掛けるだけでもうきうきしてしまいます(#^.^#)

いたるところにスヌーピーがいる!☆

こちらも洗面所に手は抜いておりません!

お風呂にもいるよ(#^.^#)

ステンドグラスになっていてお洒落♪

続いてこちらは少しシックなスヌーピーの部屋です【ピーナッツジャズルーム】☆

このガラス、両面すりガラスに出来るのは日本でたった1社だけらしいです(゜.゜)

ソファも落ち着ています

お風呂も小さいスヌーピーが沢山いる♪

ここにも!!(●^o^●)
またリーベルホテルに泊まってみたいです☆おしまい(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

☑元旅行会社勤務
☑四つ星ホテル営業経験者
行った旅先を投稿しています♪
たまにつぶやいたり独り言も書いています

コメント

コメントする

目次