最終日★バンコクアラサー旅

最終日は午前中だけ観光しました。

ワットパクナムを見に午前中早起きしてGO!
最寄り駅からの道中です。学生の立ち寄り場所の売店でした。駄菓子とか売っていて昭和チックな雰囲気です♪

右側が学校でした。

バンコクなのにのどかな街の雰囲気でした

この橋を渡ります

橋からの景色☆

このアーケードをくぐります。すれ違う人はほとんど日本人観光客でした^^;

わんこが寝てる~~可愛い!!(多分野良犬)

近づいたら薄っすら目空けてるところも可愛い(#^.^#)

着いて、1階はこんな感じで、皇族の写真がありました

階段をひたすら上っていきます

加工なしのこの綺麗さ!!

天井もわあ~~~綺麗・・・。ずっと見惚れてしまいました

色鮮やかな装飾

物思いにふけ中~

外に出ると工事してました(^^;

ホテルへ戻り、空港行のバスに乗って出発

どれに乗ったらいいんや~って思ってたら親切なタイの方々に①番のバスだよ!ほら、あのバス!!と、教えてくれました。みんな優しいなあ~~

乗務員のおばさんがお金を回収しにきます。来てくれるのはありがたい(笑)

これがチケットらしい。紙切れ~~

AIRアジア!確か14:30頃発。小銭が残っていたので、機内販売のお菓子とお茶を購入☆このバナナチップス美味しかった!これにてタイ旅行終了です。
あっという間に帰国~さみしい。。
年末年始4泊7日でお土産も含め、1人20万円以内で収まりました!オフシーズンはこの半額ぐらいなんだろなああ。あああ、また行きタイ!!(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

☑元旅行会社勤務
☑四つ星ホテル営業経験者
行った旅先を投稿しています♪
たまにつぶやいたり独り言も書いています

コメント

コメントする

目次